ひろ、おかえり! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

幼なじみの大親友、ヒロが
ニューヨークからまたまた
帰って参りましたラブラブ

私の心の恋人を連れて…ビックリマーク

photo:01



何かしてくれてますラブラブ

photo:02



「はい、どうぞアップ

photo:03



こっちにいる間、一時だけですが
幼稚園に通うんですって~!!

photo:04



ああああ、こんなん幼稚園におったら
初恋の相手になるわ…ビックリマーク

ほんで「私の初恋はニューヨークから
少しの間だけ来てた男の子で…」
って、ラジオで喋ってるわ~っっ!!

と、思いましたひらめき電球蛇足。


そうそう!!
ヒロにお誕生日プレゼントをもらいましたニコニコ

photo:05



めちゃめちゃお気に入りです。
早速、使いまくってしまいそうだ~っひらめき電球

はるばる持って来てくれた事にも感動。

忙しいヒロ親子ですが
日本にいる間、たくさん会いたいですニコニコ