らじかん〜☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日、生放送終わりで外に出ると
こんな物を発見…ラブラブ!ラブラブ

photo:01



やーんっ、万年めでたい私の為に!?ラブラブドキドキ

…違いました。こういう事です音譜

photo:02



林さーん、おめでとうございます!!合格
いつも面白い林さんに幸あれっっクラッカークラッカークラッカー


昨日、私のコーナーでご紹介したのは
絵本作家のレオレオニさんです得意げ

photo:03



昔、絵本を全部揃えようとして
5冊程集めた所で
雨に濡れていたんでしまい
途中でやめてしまいました。


また買い直そうかなー…かお汗


今日は3本立てでした。
「玉岡かおるの巡拝の旅」の収録です音譜

今日は先約があり、女子会(?)には
参加出来ず…泣く泣くお見送りしました~ビックリマーク

photo:04



玉岡さん、まさみ姉さん、
華がありまくりっっビックリマーク

大好きですラブラブラブラブ!


私は今から友達と梅田でお喋りして参ります音譜
新婚のおノロケ話、
聞かせてもらうんだーいっ!!ラブラブ!音譜


今週もありがとうございました恋の矢