オールナイトニッポン0(ゼロ)最終回☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

金曜の夜、深夜3時から
生放送されていた
オールナイトニッポン0。

オーディションで合格した学生さん2人が
1年間パーソナリティを務めて来られました。

この日が最終回っっっ!!

無事に就職決まって
既に働いてる西岡さんが、
翌日の仕事に間に合わないという理由で
ニッポン放送の関西支社からの出演に。

photo:01



いや~~~、最終回に申し訳ないっ。
お邪魔させて頂きました~音譜
喋ってもないくせに
食べるもん食べてごめんなさいひらめき電球

西岡さん…めっちゃ好青年やった~っっ目クラッカー

photo:02



か、かわいいやないかい。
真剣にこんなことしたはるっ合格

photo:03



ディレクターさんたちとの関係の良さも
面白い番組を作るポイントなんでしょうね~音譜

photo:04



↑こんな感じ。

真剣に遊ぶって大切ですね。
得るものがたくさんあって、ありがたかったです。

西岡さん、本村さんの今後の飛躍、
期待と確信を持って応援していますラブラブ


ちなみにこの現場に乱入する前は
今日で閉店、お引越しというお店での
サヨナラご飯会でした。

photo:05



人気のある美味しいお店でしたが
大分に引っ越されるそうです。

photo:06



春は別れと出会いの季節。
毎年の事ながら、実感します恋の矢

人と触れ合う度にやる気をもらいます。
出会った人たち、みんなに感謝しています。

げんき玉、作らせてもらってる感じひらめき電球


あ、げんき玉って言えば。
阪神電車の構内アナウンスが悟空でした。

「オッス、おら悟空。阪神電車では…」って
言ってましたよ~んにひひアップ上がるな~。