浜村さんっ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先日、明石市民会館で行われた
浜村淳さん講演会のご案内役をさせて頂きましたラブラブ!

浜村さんは「先生」といわれる立場の方なのに
いつも本当に温かく気さくに接して下さいます。

初めてお会いした時はその優しさに感動しましたラブラブ
今でも毎回「く~~~~~っ恋の矢」となります合格


photo:01

楽屋で破天荒な日本のヒーローの話で盛り上がり

殺陣師 段平の人生を映画を交えて語って頂きましたビックリマーク


その話術、臨場感ある描写に圧倒されながら

目の前で私のために語って下さってる状況に酔いしれましたにひひラブラブ


・・・嬉しくて、ちょっと自慢しちゃった、すみません。ニコニコあせる



photo:02

あ・・・そうそう。もちろんこの日も、

「ゆうこちゃん、《日曜生出勤》はどこからの中継だったの?」

っておっしゃってましたにひひ

学校厚生会、東播支部のみなさん、

親切丁寧に接して頂いて

本当にありがとうございました~~~っラブラブ


送って下さった、加古川の高砂さんひらめき電球

(わかる人にはわかるこの違和感っ)


お願いして、かっこよく、尚且つ、

ナンバーを隠してポーズをとって頂きましたにひひ


photo:04

すっごく楽しい方で、思わず帰りに大はしゃぎで
観光気分を味わわせて頂きましたよ~音譜
う~~~~~み~~~~~~~船


photo:05

思い入れのある大好きな明石でのひと時。
何か買って帰ろう・・・と思ったものの、すでに夕方・・・。

お気に入りの豆と、かりんとうを買って帰りましたラブラブ
photo:06

いや~~~、後ろに隠れてますが・・・
常盤堂のかりんとうは、絶品でっせ!!
播州に来ないと売ってないものがたくさんあるんですっクラッカー

おっと、常盤堂は姫路でしたにひひあせる失礼しました。

駅前におひなさんが出てました音譜


photo:07


おひなさん・・・やっぱりいいですねニコニコ