春蝶さんの落語会☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

行って参りました~!!

明日ある君へ~知覧特攻物語~。
中入り前はいつもの春蝶落語で大笑い。
二幕目とも言える中入り後は
第二次世界大戦中の沖縄
知覧特攻部隊をテーマにしたお噺…。

昔から沖縄に出かける事が多く
お知り合いもいる春蝶さんだからこその
本当の思い入れを感じました。

photo:01



↑ちなみにこちらはWeb、アプリのチラシにひひ

Webで親子会か~、
すごいな~と思って見てたら
仕掛け人が知り合いだとわかり
二度ビックリ!!えっ

その彼は、昔、美ユルさんの
マネージメント担当でもあった人です。

photo:02



出たっ、おなじみのニコイチぶり…にひひラブラブ

その他 会場で見かけた面々も
大好きな人だらけでした~ラブラブ!


明日ある君へ~知覧特攻物語~は
さらにこれから長い時間をかけて
どんどん作られていくとお話されてましたひらめき電球

私も沖縄に行った時は
記念館でひめゆりたちを思い
動けなくなりました。

一回目を見られて良かったです。

私もまた、これから何度となく
この作品を見て行きたいと感じました。

笑って、泣いて、よい時間を過ごさせて頂きましたひらめき電球ニコニコ



ではでは、今から日曜出勤生ラジオ…
いってきまーーーーすっっクラッカー