神戸で過ごす1.17☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今年は1.17が木曜日でしたので
ラジオ関西…神戸で
過ごさせて頂きましたビックリマーク

お昼ご飯もこの日は 震災食と題して
当時 被災された方が
召し上がったものと同じものを…。

photo:01



非常に感慨深く頂きました。
色んな事を考えましたビックリマーク

番組内容に関しては番組の
ブログをご覧くださいっ!!

夜は ある方にご縁を頂き
KOBE MEETING 2013へ。

photo:02



平松愛理さんプロデュース。
今年で18回目を迎える
チャリティーコンサートです。

好きな人しか出てへんかった!!アップ

photo:04



ワタナベフラワーが平松愛理さんに
「撮影タイム」持たせてたっ!!にひひ

この愛情溢れる、クオリティ高き
ステキなコンサートは…

美ユルさんと鑑賞っ!!

photo:03



2人で 「こういう事だよね」って
想いを確認し合いました。

それはそれは真剣に…

photo:05





それはさておき。

18年前の1.17。
高校生の私は
全身で悲しんでいました。
身も心もグッタリ。

16年後の3.11。
すっかり大人になってる私は
やっぱり全身で悲しんでいました。

募金出来た金額は大幅に増えたけど
感じる無力さは昔も今も同じですしょぼん

リードする人、ちゃんと乗る人。
みんな愛に溢れてますっ!!


正しい選択をして
しっかり生きよう と思います。