いただき物と衝動買い☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日はラジオ関西でしたクラッカー

リスナーさんからたくさんの年賀状と
贈り物も頂きましたっラブラブ

お正月に読んで面白かったという本。
我ながら…私も好きそうアップ

photo:01



そして 交通安全のお守り。
偶然にもおみくじでやたらと
旅先注意を引いた私にピッタリアップアップ

photo:02



ありがとうございますラブラブ
大切にします~ラブラブ!

ほんで帰り道…衝動買いっ!!

photo:03



ティッシュケース!!
ポーチになっとる…。

かーわいい~~っ!!ラブラブ!


チーンがま口財布

千円でした~¥合格


なんのこっちゃ。
おやすみなさーーいっにひひ