始動致しましたっ!地主神社から☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

いや~~~ ここ数年

こんなにのんびり
お正月を過ごした事は
記憶にありませんっ!!ラブラブ!

ほんと ゆーーっくりさせて
頂きましたラブラブ


てなわけで…本日


日曜出勤生ラジオっっ!!クラッカー
いえーーーーいっカラオケ

清水寺の境内にある地主神社へっひらめき電球

photo:01



権宮司の中川さんっビックリマークラブラブ!
ありがとうございましたっアップ

こちらが ヘビを祀る神様…
一願成就のおかげ明神さんですっ!!

photo:02



後ろにあるのは…
なんと丑の刻参りで
五寸釘を打たれているご神木ビックリマーク叫び

そして 祠の中には白蛇さまもっ!!目

photo:03



神社の歴史や蛇のお話…
たくさん教えて頂きましたっラブラブ

楽しくて楽しくて…ラブラブ!

おっと…ここは忘れず参りますパー

photo:04



恋みくじは中田ディレクターは大吉っチョキ

photo:05



友達を介して出会いがあるとのことラブラブ

私は小吉っっグッド!

photo:06



思わぬ不幸に見舞われつつ
妻子ある人に惹かれるって…ガーン

それはさておき

私の知る限り
こちらほど具体的な事が書いてある
おみくじは他にありませんにひひ

やっぱ東山は いいな~っ恋の矢ラブラブ!

photo:07



photo:08



photo:09



おっと!!えっ

今年から皆さんに
もっとさらりと読んで頂けるよう
ブログを短くしようと思ってたのに
忘れてました~っにひひあせる



ステキな出会いと楽しい時間に
感謝感謝の京都出勤合格

もうちょっと京都で遊んで帰ります!!ニコニコ