まずは日曜出勤生ラジオ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日の日曜出勤生ラジオは、
豊中でしたっラブラブ

10月6日にグランドオープンした、
シェフカワカミ東豊中店ですっ合格

ご出演頂いたのは、
もはやおなじみコンビ!?
店長の川上さん(右)と
ベーカリー担当の宮脇さん(左)音譜

photo:01



オープニングスタッフの
お姉さんたちが
美味しいパンをどんどん
焼いていきますラブラブ

photo:02



ここのすごさは、
美味して大きいのに
めちゃめちゃリーズナブルな所。

photo:03



オススメパンを
朝ご飯にいたしましたラブラブ

photo:04



↑色っぽいぼやけ方(笑)
美味しかった~ラブラブ

ヤマザキの成田さんも、
応援隊として工房へーっクラッカークラッカークラッカー

photo:05



かわいい…。
ママなのに、かわいいにひひ


今週もありがとうございましたラブラブ
この後は神戸へ移動しましたニコニコ

以下、次号合格