日曜出勤☆行楽日和っ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日はオープニングはMBSの1Fからっ音譜

昨日から始まった茶屋町カンカン、
盛り上がってますラブラブ

photo:01



準備中をチラリとレポート。
この後、天満へ走りましたっロケット

第13回 天満音楽祭ですっクラッカー
天満の駅前のステージへっにひひ

photo:02



去年は延べ3万人の人が訪れましたひらめき電球
今年はミュージシャンが290バンド
1500人が来られておりますラブラブ

photo:03



北区の天満天神界隈で27の会場があります。
今日の大阪は音楽が溢れてますよ~クラッカー

で、またMBSから中継っロケット

photo:04



中もすごい人でしたっ晴れ

テレビ番組にちなんだカンカン、
ラジオのカンカン、
いっぱい缶がありました~ラブラブ

平日もやってますからね~合格
意外とデカイ福本アナウンサーにも
会いに来て下さいっアップ

待ち時間に、中田さんと合格

photo:05



私、ムチムチやな…ガーン汗


さあ、今日はお出かけ日和合格

今からあるお祭りにいってきます!!
そのお話は、また次回…ラブラブ


秋を思いっきり、楽しみましょう~っ!!ラブラブ!音譜