日曜出勤☆ハチの世界! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

先週から、夏休みのお出かけに
オススメのスポットを
レポートしております。
日曜出勤生ラジオーっクラッカークラッカークラッカー

今日は長居公園にある
大阪市立自然史博物館ひらめき電球

これです、これラブラブ

photo:01



昨日から始まったばかりの、特別展。
「のぞいてみようハチの世界
~かわいい?こわい?おもしろい!」ですニコニコクラッカー

思わず帰りに、中田さんと2人で
「すっごくいい人だったね~ラブラブ」と
盛り上がってしまった
学芸員の松本さん!!ラブラブ!

photo:02



めちゃめちゃお忙しい中
時間を割いて頂き
ご出演下さいましたひらめき電球

こんな事にもお付き合いを
頂いたりして…にひひ

photo:03



思い出になりますよね~ラブラブ!

その他、女王バチの一生や、
蜂の巣の作り方、
ハチミツが出来るまで…
など、いろんな角度から
ハチについて教えて頂きましたラブラブ

100倍に拡大したハチの写真たちは
必見ですよ~ラブラブ!

特別に分けて頂いたハチミツに感激ラブラブ

photo:04



ハチたちの世界を垣間見た後に、
頂くハチミツ…格別ですねラブラブ

昨日から始まった特別展。
秋まで開催されますが、
8月31日まで入館料が
1割引きになりますよ~恋の矢

夏休みのお出かけクールスポットとしても
ぜひ、ご利用下さい~合格ニコニコ

料金や時間などは、
ホームページもご覧下さい晴れ

ちなみに…坊枝さんの所から
こちらへ来て下さった
リスナーの方に
差し入れを頂きましたラブラブ

photo:05



坊枝さんの美味しいレポートの
おすそ分け…ラブラブ
ありがとうございました~っ!!ニコニコアップ