日曜出勤生ラジオ☆ゆびきりの家 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

梅田スカイビルの下に突如現れた日本家屋っ!!

photo:02



なんとリアル…

そして、そこに入る人、人、人…

photo:03



ここは…

「梅田お化け屋敷2012 ゆびきりの家」!!叫び

あの五味さんと共に、
このお化け屋敷をプロデュースされた
MBS事業局の荒井さんにご案内頂きました~っ!!クラッカー

photo:04



大人気のお化け屋敷について
直々に教えてもらえる贅沢…ラブラブ

オープン前に、荒井さんに
説明をして頂きながら見たのですが

それでも、めーっちゃめちゃ怖かったですっしょぼんあせる

ただ、不思議な事に、
出て来たお客さんに笑顔が多いっ合格

心理的な恐怖だけでなく、
絶叫して得られる爽快感があるみたいアップ

色んなお化け屋敷を見て
厳しい目を持ってると自負して
入ってくれた男の子…

「ここは良かった!!

とお墨付きを残し帰られましたニコニコラブラブ


荒井さん…スポーツ選手みたいな
爽やかな方でしたけど、

えらいこと、企画しはった~叫び汗

これから、夏の梅田の風物詩になりそうですビックリマーク


ゆびきりの家のオープン時間や料金、
あやこちゃんの物語ドクロについては、
ホームページをご覧下さい…。

「ゆびきりの家」で検索~~…ドクロ
ひゅ~台風


値打ち、ありまっせーにひひアップ