ラジオ関西、西播磨1DAY! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日のラジオ関西は、
「三上公也の情報アサイチ」から
「時間です!林編集長」まで、一日
西播磨の魅力をお届けする西播磨1DAY!!ニコニコ

聴きどころたっぷりビックリマーク
プレゼントたっぷり!!の一日でひたラブラブ

西播磨、遊びにいかなあきませんっビックリマークアップ

ゆるきゃらチャンもたくさんいるんですよ~ラブラブ!

photo:01



内閣発足したみたい😁👍

よおこさんとこのスタッフ、
まいちゃんが分けてくれましたラブラブ

まいちゃん、ありがとうひらめき電球

photo:02



本気の写真たちに感動しました!!ひらめき電球

ちなみに、BMXの世界チャンピオン、
内野さんが自転車でスタジオに遊びに来てくれたりもっショック!あせる

めちゃめちゃ、かっこよかったですよ~っラブラブ!

京都で行われる世界大会、
見に行きたーーーーい…ニコニコ

photo:03



今日の詳しい番組内容は、
ここラジブログをご覧下さいひらめき電球

そういえば、三上さんの情報アサイチは
今日で1500回の記念放送だったんですってラブラブ

おめでとうございますビックリマーク音譜

ここラジ、この間、777回でした。

フィーバーフィーバー!!アップ

…パチンコ、よう知らんけど汗
合ってる?にひひ