昨日と今日はラジオ関西☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日と今日はラジオ関西でしたビックリマークニコニコ

大阪プロレスのお二人がゲストに来られ…

photo:01



photo:02



強くておもしろいお二人から
イベントのご案内もひらめき電球

photo:03



そしてそして、加藤登紀子さんの娘さん
YAEさんもゲストに来られましたクラッカー

photo:04



スタジオは携帯禁止なため、
チラシの写真を載せてしまいましたが…

詳しくはラジオ関西のホームページをご覧くださいっ!!

私も8月19日、行きたいっラブラブ!

半農半歌手のYAEさん、
すっごく魅力的な方でした音譜

photo:05



声だけではなく、全身から癒しのオーラが。
それでいて、凛とした強さのある方でしたラブラブ



で、夕方からは、
神仏融合~玉岡かおるの巡拝の道~。

今日のお寺…良かったー。
絶対行こう!!グー

玉岡さんは底抜けに明るくて
すっごく優しい女性です。

今日は帰りにご飯を
ご一緒させて頂きましたラブラブ

私の周りには、
魅力溢れる女性が本当に多い。
(あ、男性も多分多いんやろうと思います…にひひ

今日は藤原まさみさんはもちろん、
池田奈月さんともお話出来ました。

楽しかった~!!ラブラブ!


…と、ご機嫌で帰路に着いたら、
JRが人身事故で振替輸送ガーン

倍ぐらい時間かかって、
何とか家に帰りました。

人生、うまいことなっとる!!叫び


帰って、お風呂入って寝ますラブラブ

今日も楽しかった~!!ニコニコクラッカー
ありがとうございましたっひらめき電球