日曜出勤生ラジオ☆猪名川町! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

自然いっぱいの猪名川町へっビックリマーク

紫合堂田の交差点の角にすっごく
魅力的なパン屋さんがあるのですクラッカークラッカークラッカー

photo:02



サンエトワール猪名川麦畑店ですラブラブ

ご主人は優しい奥さんと力を合わせて
約10年前に脱サラをして
ここにお店を出されました音譜

photo:03



店内はパンのいい香りで溢れていますラブラブ

photo:04



ハート型のこのパンが、今大人気っ!!

photo:05



あと、自家農園で育てた安心安全の野菜を
ふんだんに使ったピザも、絶品ですラブラブ!

びっくりしたのは、このケーキひらめき電球

photo:06



可愛いパティシエの女の子か作ってた
可愛いケーキが、なんと一つ250円!!

photo:07



当然、頂いて帰りましたがなっラブラブドキドキ

photo:08



中田さんは、ローラ風で~グッド!にひひ

photo:09



スポンジもクリームもフルーツも
しっかり美味しくて、驚愕っクラッカー

ハート型のパン、ピザはお土産に頂きましたラブラブ!

帰って、母や叔母、いとこたちと食べたら…

「何これ~~!!めっちゃ美味しいっアップ」と
盛り上がりましたっラブラブ!

近くにこんなお店が欲しい…しょぼんラブラブ

自家製のジャガイモも頂きました!!クラッカー

photo:10



土付きの贅沢に感激…しょぼん
畑をされる方は、尊敬をしますビックリマーク

猪名川町に行ったら、
必ず寄りたいお店が出来ましたニコニコ音譜