MBSさくら祭りに日曜出勤☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

4月6日まで行われてます、
MBS.春のさくら祭りっ!!

photo:01



桜、まるで本物みたいでした~っ!!ラブラブ!

この春の編成をお祝いするお祭りですニコニコクラッカー

photo:02



浜村校長、再来週お会いしますラブラブ
楽しみだ~!!ニコニコ

どえらい盛り上がりを見せるお祭り。

photo:05



ウロウロ見てるとあっという間に
時間が来ましたビックリマークにひひ

リスナーさんもきてくださり、
ちょうどその時、思わぬ出会いもっ!!

photo:04



寒かったけどいいお天気。
終わってから、皆でランチも行けて、
めっちゃ楽しいスタートでしたラブラブニコニコ

みなさま、今年度もよろしくお願いしますっ!!ニコニコひらめき電球