茂山狂言満喫☆美ユルさんとデート。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

タイトルで完結しちゃったかも?にひひラブラブ

そう、京都で茂山家の世界を大満喫、
美ユルさんとデートしてきましたークラッカーニコニコ

photo:01



先斗町の歌舞連場で行われた、茂山家の狂言とお芝居のコラボ、
HANAGATAの公演です!!ラブラブ!

photo:02



めっちゃ面白くて、
声出して大笑いしちゃいました~!!ドンッ

帰りにご挨拶をしてから、
隠し撮りしたモッピーさん。の後ろ姿(笑)

photo:04



たくさんの人に囲まれて、今日も男前でしたグッド!

最後に会場で投げられたプレゼント…

可愛い来年の干支柄のタオルを、
可愛い美ユルさんがGET~っ!!ラブラブ!クラッカー

photo:03



それを私が、さらにGET~っ!!

photo:05



美ユルさん、ありがとうございますラブラブ
(先輩に遠慮なく譲ってもらう私チョキ

今日はお昼も夜も美ユルさんとご飯~ラブラブ

夜は軽めですビックリマーク

photo:06



photo:07



は~、今日も本当に、
嬉しい楽しい大好きな一日でしたビックリマークニコニコラブラブ


それにしても…あのタオル…

必死で手を伸ばしてた私には
全く落ちて来てくれなかったのに、
ニコニコ見てた美ユルさんの背中に、
勝手に落ちてきてました汗

う~~~ん…
日頃の行いの差か?ガーン