昨日今日のこころにきくラジオ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

山口県柳井市のご当地カレー、柳井じねんじょカレーですラブラブ

photo:01



自然薯を細かく切ってカレーに入れるという大胆さ。
贅沢~!!めっちゃ美味しかったですラブラブ!ラブラブ

シネマパーソナリティーの津田さんにも会いました合格ニコニコ

photo:02



お綺麗でんな~にひひ音譜
オススメ映画、いっぱい教えてもらったラブラブ

で、こちらはリスナーさんからのプレゼントです。
天然酵母の手作りパンっ!!ラブラブ!クラッカー

photo:04



ステキ…パンももちろんながら、マドレーヌがまた美味しかったラブラブ!ラブラブ
ありがとうございました!!

帰りはカバンに大根を突き刺しながら帰宅。

photo:05



家で料理して…

photo:06



今日の復刻料理は、えんどう豆のドイツ風スープ!!

photo:07



食欲はそそらない見た目だけど、
豆好きな私には美味しかったです。

しかし、今日は美味しいもんだらけ。

銀だこも食べちゃったもん得意げ

photo:08



カリもちっなたこ焼きで美味しいですラブラブ
銀だこのハイボール酒場が
三ノ宮に明日オープンするそうですよん!!

淡路島牧場のあわじちゃんも来てくれた~ラブラブ

photo:10



乳製品、大好き。

photo:11



飲むヨーグルト、全部飲んでもた。
美味しかったラブラブ!ラブラブドキドキ

その他、
豪華ないくら丼を堪能したり、もう年末の
満腹シーズンに突入したのか?と思う程でしたニコニコあせる

今日はぐっすり眠れるかも?にひひひらめき電球