美ユルさん☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日はやっぱり楽しかった~ラブラブドキドキ

元気満タン、美ユルチャージをさせて頂きましたアップにひひ

ランチバイキング行った~!!

photo:01



美ユルさん…なんか、キレイやな~かおと思いながら、
美ユルさんの倍くらい食べた私…得意げ

photo:05



内面からもキラキラが出てて、
来年の親子漫才「三吾美ユル」さんの
更なる飛躍を確信。
私も後に続くぞーと、やる気マンマンになりました~!!

お手洗いからの帰還を待ってくれた所を激写得意げクラッカー

photo:03



そして、この後、久しぶりに事務所へ行き、
事務所に届けられたプレゼントを受け取りました~!!

遅くなって、申し訳ありませんっあせるあせる

めっちゃ嬉しいです~~っ!!ラブラブ!ラブラブ

photo:04



公開放送などの写真のアルバムを作って、
プレゼントとして贈って下さったんです~ビックリマーク

ありがとうございますーっ!!ラブラブ!

本格カメラをされてる方が、
とってもきれいに撮って下さってて。
すごく、いい思い出になりますっ!!ラブラブドキドキ

温かい人の優しさを、
大好きな先輩と堪能したハッピーな一日でしたニコニコ