ここラジ☆…微妙なグルメ。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今週作りました、昭和13年のレシピ、
「鶏もつマッシュ焼き」です!!

photo:01



香りと見た目は美味しそうだったけど…
モツとマッシュポテトの奇跡のコラボは微妙でしたガーン

出来れば別々に調理したかった…汗


リスナーの方から、プレゼントをいただきましたラブラブ

随心院のお香とハガキ…ラブラブ
お香はついついもったいなくて置いてしまいますが、
早く使った方がいい香りしますよねえビックリマーク

photo:02



ありがとうございましたニコニコ

実は、大好きな叔父さんが亡くなり、
今日はこれからお通夜です。
自宅でもお香を焚いて、叔父さんを偲ぼうと思いますビックリマーク

お線香ではないけれど、こちらの方が叔父さんも喜びそうニコニコ

お線香とは、実態のない世界にる仏様にとって
ご飯と同じ存在なんだそうですひらめき電球

グルメな叔父さんには、色んなお香を楽しませてあげたい~にひひ