昨日のここラジ☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、とっても可愛い、
バイオリンユニット、龍心音のお二人がゲストでしたラブラブ

photo:01



クラシック出身の二人がおりなす、新しい世界ラブラブ
ブルーグラスの谷さんも興味津々にひひひらめき電球

photo:02



今後の活躍が楽しみですクラッカー

そして、こちらは、岩手県大船渡市の新名物、
復興秋刀魚ラーメンですー!!

photo:03



サンマの香りがする、美味しいスープ、
もっと飲みたい、もっと食べたいと思いましたニコニコラブラブ

力強く復興に励む姿を、お電話でのお話ではありますが、
しっかりと感じさせて頂きました。

私も何かできること、もっともっと、
やっていかなければ~!!グーニコニコ

今日は、祝日。
どんな放送になるのやらクラッカー

よろしくお願いします音譜ラブラブ!