日曜出勤☆吹田市! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

昨日は、吹田市でしたービックリマーク
焼きたてパンのお店、「ぼんぐ」ですラブラブ

photo:01



防腐剤を一切使わず、天然酵母にこだわったパン。
70種類以上の美味しいパンが並びますアップ

photo:02



そして、スタッフのみなさんが、なんだか
ファミリー的な雰囲気があっていい!!

ちなみに、珍しいスポーツをされている社長は、一番右です、にひひ

photo:03



なんと、綱渡りー!!

スラッグラインという、綱渡りとトランポリンを
融合させた様なかっこいいスポーツです音譜

今度はそちらの取材にもお邪魔しますと
お話しながら、お店を後にしましたー合格

美味しいパンと、かっこいいニュースポーツひらめき電球

面白い組み合わせを楽しませて頂きましたニコニコ音譜