昨日と今日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

GWのない私ですが、気分は満喫しておりますっ音譜

昨日は、やっと行けた、神戸市立博物館の古代ギリシャ展へっ!!

これ、真ん中に自分が入って写真撮れるんですよにひひひらめき電球

photo:01

すぐ近くに、学芸員の岡先生がいらっしゃったので自粛(笑)

山陽放送の宮地お姉さんと一緒でしたっラブラブ!ラブラブ
楽しいに決まってるメンバーに、テンション上がりまくりビックリマーク


photo:02

昼間から居酒屋・・・得意げ
これがまた、楽しいんだチョキ

宮地さんは、芸術にもすごく造詣が深くて、
岡先生とも初対面とは思えないほどの盛り上がりでした目ラブラブ

なんだか良い出会いに居合わせて頂いた気分音譜


そして、今日は、姫路の書写山円教寺の新緑ウォークでしたっクラッカー

ロープウェイの乗り場前の景色・・・
最後のお花見、楽しんじゃえましたっビックリマークラブラブ!

photo:03

大講堂まで、村岡執事の解説を伺いながらのウォーク走る人

こちらでは、慰霊法要や、大樹ご住職のご法話もニコニコ

photo:04

じゃんけん大会も盛り上がり、楽しい半日は過ぎました!!
沢山の方にご参加頂いて、
なんだか私もガイドさんになった気分ラブラブ!

すごく楽しかったです音譜
みなさんで、記念撮影させてもらえば良かったあせる

終わってから、頂いたお弁当
これがまた、嬉しいんですよね~アップ


photo:05


こちらは、参道途中の大きなお楽しみ、

気分爽快になる景色です目

photo:06

帰りのロープウェイで、一枚カメラ

ラジオ関西の姫路支社長に、富士広告社のみなさま・・ラブラブ!


photo:07

これでもかっっってくらい、朗らかで、ええ人ばかりなので
何だか、余計に癒されたような気がしました~ラブラブ

ロープウェイからの景色、仲の良いご夫婦の農作業ニコニコ

photo:08


帰ってきました~~~~~っニコニコ

photo:09

本日、ご参加くださった皆様、本当に
ありがとうございましたっ!!
お疲れ様でした~~~音譜


ちなみに、姫路は盛り上がってました!!
このポスターの前に、人だかり(笑)
photo:10

姫路にとっては、ゴールデンウィークならぬ、

ゴールデンマンスリーなのかもしれませんねっにひひアップ


あ~~~、楽しかったドキドキ


ありがとうございましたっ合格