あかし大百科☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ロケでございましたーニコニコラブラブ

今回は、可愛い、楽しい、大好きな
「時のわらし」に明石の観光スポットを
案内してもらいましたー音譜ラブラブ!

photo:01



可愛いーラブラブ!うしろすがたもひらめき電球

photo:02



photo:03



天文科学館からの眺めは最高!!

photo:04



出た!!アップ大見さんドンッ

photo:05



桜もまだ綺麗に咲いてましたよにひひ

photo:06



小谷カメラマン、アングルさすが目

ちなみに、私は今日、胸に花を刺してましたチョキ

photo:07



ほんなら、ボタンザクラが降ってきたので

photo:08



刺してみたーーーー!!ラブラブ!

photo:09



遊んでるのは、私だけ?べーっだ!

photo:10



みんなで記念撮影をば・・・

photo:11



やのぱん、邪魔ーグーむっ

やり直し。

photo:12



漁師のおにぎりの、新浜のまいまい姉さんもラブラブ!

photo:13



ちなみに、またまた小谷カメラマンの撮影ですグッド!ラブラブ!

そして、この時、荻野さんは、私たちのために、
明石の美味しいものを用意してくれていましたにひひクラッカー

時のわらしからのプレゼントの美味しいもの・・・

オンエアで、ご覧くださいチョキラブラブ

どれも私の大好きな、おなじみグルメです。

漁師のおにぎりに、
タココロッケバーガーに、
明石のぺったん焼き(おせんべい)・・・

言うとるがなー爆弾

どれも、魚の棚商店街で買えますニコニコ

今日は、本当に春らしい一日でした。

よく動き、よく食べた一日を過ごせましたニコニコクラッカー
みなさんに感謝ーラブラブ!ラブラブ