思わぬ一日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は神仏融合の収録にラジオ関西に行きましたが
事情があって、延期になりましたビックリマーク

しかし、思わぬ出会いが!!

紳士服のツキムラの社長がいらっしゃったんですラブラブ!ラブラブ

photo:01



日曜出勤ではお馴染みのツキムラさん、
社長も相変わらずステキで点ションあがりまくりですアップにひひ

で、夜の予定まで時間があるので、
藤原まさみ姉さんに遊んでもらうことに!!音譜ラブラブ!

まさみさんといると、色んな発見があって
とにかく面白いクラッカー楽しい時間です合格

いつ面白い出会いがあるか、気を抜けない目ラブラブ

photo:03



photo:04



photo:05



垂水でお寿司をご馳走になりましたラブラブ!

photo:06



photo:10



まさみ姉さん、
あーーーーーっす!!!!アップラブラブ!

photo:11



お買い物にお付き合い頂きました音譜

マリンピア神戸に連れてってもらいましたひらめき電球

photo:08



photo:12



大満足での帰り道、海神社にも。

photo:13



photo:14



photo:15



誰?

photo:16



大志をいだけー。

photo:17



お昼に頂いた、魚たちにも感謝です。

photo:18



思わぬ出会いや行楽の一日に、何度も
「ラッキーでしたーニコニコ」と呟いてしまいましたひらめき電球

行楽と言えば、

4月29日に、姫路、書写山円教寺を歩く、
新緑ウォークに参加させて頂く事になりました!!

参加費や、会費はなく、ロープウェイの山麓駅に
直接に集まって頂く予定です。

ロープウェイの運賃が割引になったり、
入山がサービスになったり、何かとお得なガイド付きのウォークですニコニコ音譜

また詳細がわかれば、お知らせさせて頂きます。

30日、お時間が合いましたら、
是非、遊びに来てください!!

円教寺の参拝は、身も心も気持ちいいですよニコニコラブラブ

ではでは、これから、台湾料理を食べに・・・

うーーーーん、食べてばっかガーン汗

いってきます!!ニコニコ