ここラジ木曜日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、カマッチョママさんメニュー、
高知産のブンタンでしたーーー!!アップ

果肉を絞ってゼリーになるわけですラブラブ!ラブラブ

photo:01



元通りに形作られた文旦ゼリー、
美味しゅうございましたニコニコドキドキ

切り方も工夫がありますひらめき電球

photo:02



そして今日は、来週の谷さんスペイン旅行の時の
ピンチヒッター、気象予報士の正木明さんが
番組に遊びにきて下さいましたラブラブ!音譜

その物腰と言い、雰囲気と言い、めちゃめちゃステキな方で、
毎度お馴染み、谷さん不在で不安全開の
私の心を癒して下さいました得意げラブラブラブラブ
正木さんに頼らせて頂きながら、頑張りますニコニコあせる


お食事会でも盛り上がりまくりましたー!!

photo:03



どんな二日間になるのか、ドキドキ楽しみです!!ラブラブ!

谷さん、スペイン旅行、思いきり楽しんで来て下さいニコニコ
私も何とか無事に留守を守れるよう、頑張りますひらめき電球

今週もありがとうございました。
来週は、月曜から木曜まで
ラジオ関西人にお邪魔致します。

みなさま、温かい目で、お見守りくださいーあせるあせる