日曜出勤☆堺!! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は堺に日曜出勤っ!!

一度行ってみたいと思っていた、魚市場が

月に2回行っている「堺旧港観光市場」ですっラブラブ!


美味しいもん満載のこのイベント

情報を下さったリスナーのHさん、

ありがとうございました~~~~っクラッカー


そして、こここそが、一度行ってみたいと思ってた真骨頂

天ぷら「大吉」さんですっビックリマーク



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_113711.jpg



0時から朝9時半ごろまでの営業なのに、

この時間に楽しめるなんて・・・感激ラブラブ


そりゃ人気出まっせな天ぷらたち・・・ビックリマーク


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_111834.jpg


お店の方たちもまた、

おっとこまえな雰囲気でステキ合格


サックサクの天ぷら・・・

エビやカニ、アナゴ、新鮮野菜得意げラブラブ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_1118481.jpg


お店の雰囲気もいい感じひらめき電球



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_111919.jpg


ちなみに、魚市場の中の魚屋さんで出会った

牡蠣のピザも絶品でしたよ~ラブラブ!ラブラブ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_114333.jpg

一切れ150円・・・堪能しました合格


そして会いにきてくださったリスナー、Jさんっ

ありがとうございました~~~っビックリマーク


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_120423.jpg


ちなみにこちらで、新鮮野菜、ジャガイモと

たまねぎを購入・・・・合格

お姉さんは、安納芋のお店の方ですニコニコ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_120639.jpg


で、また大吉さんに戻って、名物のあさり汁と共に

天ぷらを食べました~~~っラブラブ!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_121459.jpg


床に殻を落とすというこの風景も、名物の一つひらめき電球

なんとも言えない、独特の雰囲気をかもし出してくれます合格

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-110109_121512.jpg


美味しい楽しい市場のイベントを、

放送終了後も大満喫させて頂きました~っビックリマーク


来週は鳥居さんのピンチヒッターで、私はスタジオですあせる

ちゃんと鳥居さんの留守を守れるか・・・

ドキドキ、頑張って参ります~っグーショック!


明日はマクドナルドスペシャルの中継と

18時からは大阪、堀川戎で福笹の授与を

させて頂きます~~っ音譜


今年は桂坊枝さんと同じ日程ではありませんが

三吾美ユルさんと今年もご一緒させて頂けます・・・ニコニコラブラブ


明日も楽しみです~~~~っビックリマーク

みなさん、よろしくお願い致します合格