ここラジ水曜☆と恋舞妓☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日の、こころにきくラジオには、見学者の方が・・・音譜


ぬぁんと!!ショック!

司法修習生、つまり弁護士さん目

河野さんです~ひらめき電球


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101013_124913.jpg

とっても大きな夢をビジョンを持って叶えようとする、

力強いオーラの持ち主でしたよ~ビックリマークチョキ

夢が叶うといいですね~~ニコニコ音譜


そして、終わってからは今度は

「恋舞妓の京都慕情」のナレーションに行って来ました合格


おお~~~!!

なぜかお菓子がっラブラブ!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101013_185718.jpg


手前は、今日は担当ではなかったミキサーるみちゃんが

私のために持ってきてくれたというケーキ・・ラブラブ


きゃ~~~んラブラブ!

るみちゃん・・・愛してますドキドキ


で、その奥、2つは、今回の放送にも登場するお菓子屋さんの

おいものケーキ・・・シナモンがきいて美味しかったですよ


その奥は、ディレクター中野さんの食べカスと

飲み終わったコーヒーの紙コップガーン


なんで、いちいち並べるねーんっパンチ!


その中野さんと、金澤さんの名コンビですクラッカー

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101013_185852.jpg


ちなみに今日の担当のミキサーさんは、これまた

いつもニコニコ、頼りになります、きむらさんっニコニコ音譜


きむらさんの後頭部なめで、恋舞妓の画面をげ激写アップ

(もちろん中野さんのアイデアですにひひ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101013_185940.jpg


ほんで、お菓子食べてるとこを、

きむらさんをバックに撮ろうということに・・・グッド!

(もちろん中野さんのアイデアですにひひ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101013_190135.jpg


金澤さんがボヤけてる~~~~ぅショック!

もっかい撮りなおしっグー

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-101013_1902~01.jpg


きむらさんがこっち向いてる!!

(もちろん、きむらさんの機転ですにひひ


その後、怖い話をして、怖がるきむらさんを

一人残して、スタジオを後にしました~得意げ


今頃、どんな風に仕事してるのかしらん音譜


今日もこんな感じでとっても楽しい一日でした合格

明日も、元気いっぱい、よろしくお願い致しますっラブラブ