ここラジ水曜日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日も暑かったですね~!!

思わず、ブログに載せる写真を撮ったりするのを

すっかり忘れて早々に帰宅してしまいましたニコニコあせる


局を出たら、夕方にもかかわらず、

まるで真っ昼間~~~ガーン晴れ



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100825_163756.jpg


キリンも暑そうだけど、なんとなく元気そう~~~音譜


今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございましたビックリマーク

明日もよろしくお願い致しますっラブラブ!



うお~~~っ叫び

中身がないぃぃぃぃ・・・ショック!



ちょっと何か心の内を書きたい・・・・ビックリマーク


最近、太っちゃってぇ・・・・汗


いや、違うな~・・・パンチ!


今日は帰りにパンを買って、それを晩御飯にしちゃいましたひらめき電球


めちゃめちゃ美味しいお店がありまして、

お腹が減ってないのに、そこのパンが食べたくなってしまい・・・・

一瞬の葛藤を経て、即、入店!!

フランスパンとドーナツを買ったんですけど、

これまたやっぱりめちゃんこ美味しくて・・・ラブラブ


何かを食べた後って、たいてい罪悪感があるんですが、

本当に美味しくて、本当に食べたかったものを食べた後だったら

不思議と罪悪感がないんですよね~得意げ


改めて気づきました。

最近、惰性で、色んなものを食べたりしてたな~汗


そうか、それで余計に罪悪感が強くなって、

ストレスと脂肪が溜まったに違いないっ!!


本当に食べたい物を食べることが

最高の健康法なのだ~~~~っビックリマーク


人間は、現在、体に足りない栄養素を察知して、

「今、食べたいもの」を感じる能力があるそうですよ。


本当に食べたいのかどうかを真剣に考えてから、

本当に食べたいときだけ、食べたい物を食べる。

これだけで、ずいぶん体重を落とした方もいらっしゃるそうひらめき電球

あれ??この話、別に心の内じゃない様な・・・ガーン

しかも結局「最近太っちゃってぇ・・・」に繋がってるしDASH!


これが私の心の内なのかしら叫び

熱く語ってしまいましたパー


平和な頭だにゃ~・・・・得意げ

しかも、この気候で、食欲が多い話て・・・・ドクロ



おやすみなさいひらめき電球(←逃げた)


明日もよろしくお願い致しますっニコニコあせる