お誕生日~♪ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日はいとこの美和ちゃんのお誕生日♪

急に予定が空いてしまったと聞いて
「昼間から飲みまくりお祝い会」
開催&決行致しました~!!(^O^)/

昼間から飲むっ☆と言えば…
新世界ですよねーっっ!!!

串かつのお店とお寿司のお店をハシゴ~☆

串かつは生中2つにつき、生小1つの
オマケがつくやまと屋さんで♪

そして、こちらは
安くて美味しいお寿司屋さん♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100816_171459.jpg

お店の人も(お客さんも!!)みんな
とーっても気さくで、楽しい時間でした☆

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100816_171115.jpg

ヒラメに肝をつけてもらったっ(>_<)☆

渡る世間に鬼はなし~~!(T▽T)

てなわけで、新世界を堪能した後
今度は京橋で2軒、ハシゴ…(こらこら)

お腹もいっぱい、幸せいっぱいの
よい誕生日になりましたー!!

…あ、美和ちゃんの。


やっぱり大人の女性の誕生日は
新世界と京橋でっせ~☆p(^^)q


ホンマかいな…( ̄▽ ̄;)