ここラジ木曜日!と、新番組☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、こころにきくラジオ&歌声は風にのっての放送後、

新番組の収録がありました~ビックリマーク


なんと光栄な・・・しょぼんラブラブ

池田奈月さんの跡を私が継がせて頂ける事に。


毎週土曜日朝7時から放送される

「神仏融合~玉岡かおるの巡拝の旅~」ビックリマーク

玉岡かおるさんが神社仏閣を旅をされ、

住職や宮司のありがたいお話を聞ける番組ですニコニコ


偶然、私が巡礼している「神仏霊場巡拝の道」がテーマ・・・

ありがたいご縁に感謝感謝です!!


昨日は収録と懇親会がありましたが、池田奈月さんや

玉岡かおるさんはもちろん、この番組に関わってる皆さんが

本当~~~~にいい人ばかりで、なんだか嬉しさ倍増でした音譜ニコニコ


仏様や神様のお話する番組で嫌な人がいたら

ショックが倍増ですもんね~得意げあせる


一回目の放送はなんと、東大寺のご住職と

生田神社の宮司がご出演されますビックリマーク

今後ともよろしくお願いいたしますっニコニコ


さてさて、ここラジ・・・・音譜

昨日のカマッチョママさんメニューは、今度の日曜の

加古川のラジオ関西祭りのお料理教室で作られるメニューの

予行演習!?冷やしワンタンですっにひひチョキ


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100805_150616.jpg


暑い夏にピッタリのさっぱりメニュー音譜

楽しみです~っニコニコ

まだ当日に参加も出来るかもしれないとの事ですひらめき電球

参加費用は500円です合格

他にサラダとコーヒーゼリーも作りますっ

是非、ご参加くださいニコニコ


そして、岡先生に教えて頂く美術のコーナー、

今日は浮世絵でしたっアップ

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100805_145748.jpg


8月14日から神戸市立博物館にて、

「ボストン美術館 浮世絵名品展

錦絵の黄金時代~清長、歌麿、写楽」展が始まります目


この季節は展覧会も楽しみですね~ひらめき電球

涼しいし・・・(笑)


今週もありがとうございましたビックリマーク

来週もよろしくお願いいたしますっ音譜