ここラジ木曜日は谷さんの誕生日! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は谷五郎さんのお誕生日

あめでとうございます~~~っっ!!クラッカー


カマッチョママさんのレシピテーマはイチゴいちごラブラブ

豪華なお誕生日ケーキがホールでっ目音譜


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100513_150637.jpg


さすが鎌倉先生、ちゃんと小さなタイプもわたし用に

用意してくださってました!!

谷さんの誕生日が、木曜日でほんとにラッキーっ(笑)


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100513_150612.jpg


すごいでしょう~~~っラブラブ!

ヨーグルトと粉ゼラチンを使ったゼリーケーキ

私もぜひレパートリーに入れたいっ!!

覚えたいと思います!!


こちらは、ラジオ関西の

スタジオ御用達の赤穂化成のお水ですひらめき電球

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100513_163234.jpg


商品イメージに配慮して・・・持ってくれているのは

AD亀田ちゃんラブラブ今日も可愛いですニコニコラブラブ


硬度の高い海洋深層水を今度試してみたいと思っていますグッド!

「あかし大百科」スタッフの荻野さんが愛飲してるそうで

ずっと気になってるんですよね~にひひ


そしてそして、帰りに、池田奈月さんと偶然遭遇っラブラブ!音譜

お茶行きましょう~っと盛り上がり、

カフェコーヒーで爆裂ガールズトークを展開しましたっ合格

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100513_170248.jpg


可愛いお姉さんの奈月さん・・・ラブラブ

相変わらず品のある語り口で

思わずニンマリしてしまう楽しい時間が、

なんと、3時間半っ!!


楽しい時間はあっという間に過ぎました~時計

次の会を約束しつつ帰宅・・・ヒマワリ


谷五郎さんは今日お誕生日。

今頃、家族で盛り上がってるんかしらん?はてなマーク得意げ音譜と思いつつ

私は奈月さんと盛り上がっていたのでしたビックリマークニコニコドキドキ


あ~~~、今日もみなさん、ありがとうございましたっさくらんぼ

来週もよろしくお願い致しますビックリマーク