日曜出勤生ラジオ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は十三でした~!!

「元祖白いたい焼き・尾長屋 十三店」でしたニコニコ


正真正銘、元祖の白いたい焼き・・・

こだわりぬいた素材と製法で作られている尾長屋さんのは

私のイメージよりも、さらに、はるかに美味しかったですビックリマーク



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100131_113059.jpg


放送では内緒でしたが、奥田店長の経歴はすごいんです音譜

私も買いまくってた美味しすぎる京都のパンの名付け親だったり・・・


それにしても、美味しかった・・・尾長屋の白いたい焼き。

焼きたてはふわふわもちっ、

少しおくと、びよーんと伸びるもちもち弾力・・・


すっかりファンになりましたラブラブ!クラッカー

今度また買いにこよ。

ほんで、冷凍しとこ。


こんなのもあるそうですよ~ラブラブ!



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100131_113146.jpg


紅白たい焼きも大人気だそう(要予約)

私も紅白まんじゅう配るほどめでたいことがあったら、

紅白たい焼き配ろうっと音譜めで鯛~にひひ



関係ないけど、山口Dの財布にこんなのが入ってました・・・。



泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100131_123908.jpg

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100131_123952.jpg


昭和35年の100円玉・・・。


びっくりした~~~~目



帰り道・・・雨の中、

4時間歩いてフラフラになりました。

今日の日曜出勤は久々に厳しい寒さを感じました。

雨ってすごい・・・ガーン