日曜出勤生ラジオ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

今日は、神戸トヨペット西宮店!
営業スタッフの松尾さんにお話を伺いました☆

おなじみ、神戸トヨペットの村元さんと
3人で記念撮影です(>_<)♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100117_113908.jpg

お話上手な松尾さん!
今日は2回に渡りご出演頂き、
とても貴重な阪神大震災の体験談と、
マークXジオについてお話を伺いました!

神戸トヨペットでは、セーフティーキャンペーンとして
非常用のお水を各店舗に備蓄し
いざという時に役立ていられます。

そしてこちらは、スポーツワゴンタイプの
マークXジオ…かっこいいですね~♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100117_113959.jpg

とってもお買い得なんだそう♪


家に帰ると可愛い寄せ植えがありました。


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-100117_141940.jpg

「可愛いなー!どしたん!?(>_<)」

と母に言うと

「お母さんが作ったんやけど…
ていうか、前からあったで??
葉ぼたんやし…(-_-)」


ごめん…
親不孝な娘に育った私を
お許しください(T-T)


と言いながら、家中のご飯とケーキを
お腹痛くなるくらい食べ尽くしたのでした。


そっちの方が親不孝だにゃー( ̄▽ ̄)