ここラジ水曜日☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

青森県弘前市の彦庵の
元祖りんごそばー!o(*^▽^*)o~♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image504.jpg

ほんのりフルーティーな香りがした様な…
さっぱりとした美味しいおそばでした!

見た目にも綺麗だし、お正月メニューに入れたいかも!



リスナーさんから、お土産を頂きました!
伝言「ゆうこちゃんには2人分あげて下さい」(笑)

Mさん、わかってらっしゃるっ☆v(≧∇≦)v ♪
ありがとうございます~!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image503.jpg

う、後ろに亡霊が…Σ( ̄□ ̄lll)
何故にライトがS氏に?(-.-;)さすが…

美味しいお土産、きっちり2つ頂きました( ̄▽ ̄)
お昼のおやつと、夕方のおやつ~。

…おいちかった。(既に完食)


今日も楽しい1日でした!
明日もいい事いっぱいあります様に♪