ピンボケ理由がわかった… | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image464.jpg


くっきり写真っ☆v(≧∇≦)v イェェ~ィ♪

さっきのは接写モードになってました。
うーん、基本的ミス。



関東へ引っ越してしまう
大好きな友達をお見送りに
行ってきました~!


出発前に、カマッチョママさんの
ケーキをこっそり、はんぶんこ☆


「さすが、先生のケーキだけあって
美味しいねー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」


見た目に可愛いのも、私たちのテンションが
上がるポイントかと思われます。

おかけでお別れ時間が近づいてきても、
終始楽しい雰囲気に♪

「またねー!」と手を振って
笑顔でお別れする事が出来ました☆


引き続き、たくさんの人に夢を与えて
幸せにしてあげて欲しいです。

元気で頑張ってねー!(@^∇^@)


今度は私が遊びに行こうかな~♪
また会えますように☆