あかし大百科☆ | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

明石商業高校で、「若きヒーロー」ご紹介っ!!

いい天気-!!ヾ(≧▽≦)〃


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image202.jpg

…やのぱん、邪魔だって(-_-)



今日は明石市役所の西田さんと、
インターンシップの森脇くんの同行です!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image201.jpg

だから、やのぱん…(-_-)


スタッフはいつものこのメンバー!
毎度ながらの、和気あいあい、笑いまくりでした!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image209.jpg


計算事務部の女の子たちと電卓対決☆


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image199.jpg

みんな、目の前にいる「やのぱん」に大はしゃぎでした♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image200.jpg


ニュージーランドからの留学生、ブリちゃんにも登場して頂きました!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image203.jpg

ステイ先の女の子とは、まるで姉妹の様に仲良し♪


最後は、弓道部にお邪魔しました-!!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image208.jpg

みんな爽やかで、とてもいい子たちでした!

二ツ石さんは県大会で12の弓、全てを的にあてたヒーローです♪

弓を持っていない時はなんとも可愛くて、持つと凛々しい…魅力的な女の子でしたよ☆

出演してくれた羽鳥部長や、中村くん、鈴木くんも一緒に♪


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image205.jpg


ピシっと気持ちが引き締まるなぁ~ヾ(≧▽≦)〃

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image204.jpg





しかし、よく見ると今日の写真、
全部にやのぱんの霊が…



ひーーーーっ!Σ( ̄□ ̄lll)