おつかれ、あたし(>_<) | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image172.jpg
今日買ったものです♪


明日、ビアンキちゃんをきれいにしてしてあげるねん…。


雨に降られたぁぁぁ~!!Σ( ̄□ ̄lll)

道に迷ったぁぁぁ~!!!Σ( ̄□ ̄lll)


…今日のデートは
波瀾万丈&スリリングでした。


方向音痴なのに、1人でどこでも行こうとしてしまう私。

登山だけは、誰かと行こうと思います(T▽T)


あぁ、でも、道を教えてくれた方、
お2人とも(2回聞いたんかい)、
すごくすごく親切&丁寧で嬉しかったです。


私、そんなふとした出会いでさえ、別れる時淋しくて
御礼状を出したくなるんですよね(´`)

…変態やな( ̄▽ ̄)


自転車漕いでる時、
以前番組でお世話になってた方から、
飲み会のお誘いが!!ヾ(≧▽≦)〃

「飲酒運転になるので、一度帰ってから
お風呂入ってお化粧して行きます!」
(詳しく言いすぎ)
と言うたものの、

その後の、雨&道間違いで
帰宅が遅くなり断念しました。


例え1時間でも駆け付けたい!!
と思っちゃうタイプなのですが、
今日は大人しくしておきます…。


明日、これ使って、ビアンキ磨いてあげないと
あかんもんやからぁ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



うーん…嬉しがりぃ~( ̄▽ ̄)♪