モンスターズインク | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1824.jpg
今さらながら、いい映画ですよねー!

感情豊かなキャラクターたちが織り成す

人間ドラマ(モンスタードラマ?)に

アクション…涙あり笑いあり。


アニメと思えないくらい!

(しかしアニメでしか描けない)



今日はディズニーリゾートのイベントで

お喋りをさせて頂きました(>_<)☆


非売品のモンスターズインクの時計を

プレゼントして頂いて感激!



張り切って写真を載せたいけど

きっと勝手にキャラクターの写真を載せると

困る大人(私?)がいるはず(笑)


自主規制です☆


(このマークは大丈夫なのか?)


とっても可愛い時計。


いい人ばかりでとっても楽しかった

今日の思い出にピッタリでした。


ありがとうございました!!