最終回で、大サーカス。 | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪


安田大サーカスと井上智栄子ちゃんが

ユニバーサルスタジオジャパンを案内する

ユニバーサルスタジオジャパンde大サーカス!

来月で、最終回です☆


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-25-05-09_2229.jpg


昨日お神輿担いでた(笑)西谷さんが

写真を送っくれました~!

ナレーション担当の私…

出来上がった楽しいVTR見るのは

毎月の楽しみでした!(´-`)☆

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-25-05-09_2225.jpg


ヒロくん、めちゃめちゃ可愛いなΣ( ̄□ ̄lll)


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-25-05-09_2231.jpg


1年間、お疲れ様でしたっ(>_<)☆


ありがとうございました。

来月からリニューアルで、お届けしますo(^-^)o


どんな内容になるのかな~♪