更新サボった!Σ( ̄□ ̄lll) | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

やーん…更新サボった!!Σ( ̄□ ̄lll)

もちろん、プチメの返信もせずまま…

すみませ-ん!!o(*≧д≦)o"


折り返してない電話や

メールもあるしっ☆Σ( ̄□ ̄lll)



もちろん、ムフフな1日…(//▽//)

なわけありませんがな~(T▽T)


えとね-…


あのねー…


仕事が早く終わったので、

図書館で久しぶりに本借りて

すごくテンション上がって

雑用を3件済ませられた事で

またテンション上がって、

明日休みだ-!と思い出し、

またさらにテンション上がって、

ワイン飲んだり、美味しいものを食べたりして


blog更新もダイエットも全部サボって


なんとそのまま寝てしまって…


で、夜中に目がさめたんです~(T-T)



わー、改めて書いてみると、

今日の後半、最低~(笑)



あかん…これは、あかんっ!!o(*≧д≦)o"



私は、極端な所があって、

頑張ると決めたら倒れるまで頑張り、

サボると決めたら後悔するまでサボり、

食べると決めたら苦しくなるまで食べます。


↑これも後半、最低(笑)



やっぱり…頑張る方にしよ(´・ω・`)


う-ん…

私、夜中に猛烈に反省してる(笑)


今日から、頑張る方にシフトします!(>_<)m



※バンカーさん、編集してる時に
コメントくれてはったみたいです-!
ありがとうございます~o(*^▽^*)o~♪
↑また編集した…