谷五郎さん、お誕生日スペシャル! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

谷さん、56歳になりましたー!!

今日の放送はお誕生日スペシャルっっ☆

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1731.jpg

オーラ鑑定士のリズ・マリイさんからの

プレゼントのお花と共に、ハイチーズ!


美味しいものは、かの有名な老舗、

生田筋にある「欧風料理 もん」の

ビフカツサンドウィッチ-!!v(≧∇≦)v ♪


かなり興奮しました…2人とも(笑)

こちらはお持ち帰り用。

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1727.jpg


なんとなんと、奥様、日笠さんが

スタジオで作ってくれたんですっ!!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1726.jpg

お肉が違うっ!!

ソースもいいっ!!

パンも合うっ!!

余りの美味しさに、放送してる事を

忘れてしまいそうなくらい(笑)

老舗洋食屋さんは、本当に素晴らしい

お仕事をされますよね…(T▽T)


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1733.jpg

今度はお店に食べに行きたいな~☆


そしてそして、こちらも興奮!

日本占い師連盟から、ゲストがっ。

右から…

西洋占星術&人相診断の、高嶋青香(せいか)先生

オーラ鑑定士のリズ・マリイ先生、

連盟の理事長、山本隆雄さん!


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1732.jpg

…めちゃめちゃ当たってましたΣ( ̄▽ ̄lll)

すごいな~~~。

谷さんの性格も、私の性格も

ずばり言い当てられた様な感じ!

面白かったです~(@^∇^@)

ちなみに…私は、

鼻を高くしたらあかんって言われました(笑)

低い鼻は金運がいいそうです~♪

あと、賢くて気の強い男性を探したら

いいんですって…どこ?どこ?ヾ(*゚▽゚)ノ


そして、こちらは…美味しい昆布!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1730.jpg

舞昆(まいこん)-!!

マイタケと昆布、時間かけて炊き込んだ

もちもちとした食感のご飯の進む逸品!

お茶漬け…完食したいくらいでした。


もちろん、可愛いゲストも-!!

ザ☆ミルクっ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1729.jpg

歌って踊れて、芝居も出来る、

新未来型のアイドルです!

元気いっぱい、健康的で可愛い3人♪

5月は堺、6月は難波でイベントも。

占いで、10月に女性にモテると言われた谷さん。

もう今からモテモテ気分!?o(*^▽^*)o~♪


しかし…谷さんのお誕生日に便乗して

私もいい思いしちゃいました~(@^∇^@)

生まれてくれて、ありがとう(笑)