こころにきくラジオ! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

ファンの方が苺を送って下さいました♪

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1075.jpg

KBS京都時代からの応援…

ありがとうございます(*´▽`*)♪

皆でわけわけ、美味しく頂きました!



AD友井ちゃん!(〃▽〃)

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1077.jpg

ゆうこちゃん、可愛いやん!て

言われようと思って、

影武者立ててみました(笑)

そしてそして、今週も…

カマッチョママの晩ごはーん\(o^▽^o)/


泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1073.jpg

ペスカトーレっ!!(≧▽≦)☆


漁師風スパゲティーでございます☆

ぎゅっと凝縮された海の幸の旨味…

トマトの甘味と絡まって絶妙の味付けでした!


パスタ、大好き(≧▽≦)☆

カマッチョママさんと、

国広アナウンサーの2ショット!!

泉ゆうこオフィシャルブログ「そのまんま!!」Powered by Ameba-Image1076.jpg

肩に手が…!Σ( ̄□ ̄;


国広さんも、鎌倉先生の

大ファンなんです~(*´▽`*)☆