続・美味しいレポート!! | 泉ゆうこのブログ

泉ゆうこのブログ

大阪在住でお喋りの仕事をしています。
思いのままの雑記です。
よろしくお願いいたします♪

これまた美味しかった~(≧▽≦)☆

元町に本店があるパティスリー

「グレゴリー・コレ」のショコラ!!

泉ゆうこのブログ☆そのまんま!!-Image1022.jpg

リンゴと柚子を頂きました(*´▽`*)

私、チョコレートはフランスの物が

1番美味しいと思います!!

感動的でした(*´▽`*)☆

そして、オンエアでも盛り上がってしまいました

ステキなパティシエ、ギャルサンさんと

これまたステキな通訳兼パティシエの

深町さんの2ショットはこちら!!


泉ゆうこのブログ☆そのまんま!!-Image1021.jpg


ほんまに、アパートに

押しかけようかと思いました(笑)

カマッチョママさんも「見とれました~」て

言ってはりましたよ\(o ̄▽ ̄o)/


泉ゆうこのブログ☆そのまんま!!-Image1024.jpg

そのカマッチョママさんのメニューは

こちら!!(≧▽≦)☆


泉ゆうこのブログ☆そのまんま!!-Image1023.jpg

イタリアーン!!\(o ̄▽ ̄o)/

魚介類にハーブ入りパン粉を塗して

焼いただけなんですって!!(省略しすぎ?)

美味しくてオシャレ!!\(o ̄▽ ̄o)/

カルツォーネも、モチモチとして美味しいし…


私もこういうお料理を作って

周りの人を幸せにしたいな~(*´▽`*)

私、いつも幸せにしてもらってますから!

感謝、感謝、感謝…♪