本日もご訪問ありがとうございます。

 

お母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクターのやながわいずみです。

 

大阪市内で活動しています。

 

 

私がインストラクターになったわけ⇒こちら

 








性教育、子ども達へどう伝えよう。
性教育、子ども達にとって、必要だな。
性教育、子ども達のために始めてみようかな。




そう思っておられるお母さん、
きっと多いと思います!



いつも、子ども達のことを最優先。
子ども達にとって、いいもの、いいこと、
たくさん探して、学んで、やってみよう!
そんな想いで行動されてるお母さん。
本当に素敵です!




【子ども達のために】
そう思って、パンツの教室のこと、
調べてくださったのではないでしょうか。




子ども達に変わって、お礼申し上げます。
いつも、本当にありがとうございます!




そんなお母さんのお子様は、
とっても幸せだと思います。




子ども達はお母さんから、
すでに愛情をいっぱい感じているはず。




だから、パンツの教室で性教育を
学んでいただくと、
もっとストレートに愛情を
伝えられるようになりますよ!




なぜなら、性教育で、
お母さんの自己肯定感も上がるからです!







いつもなんとなく不安ではないですか?
こんなお母さんでごめんね…って思ったり、
どうしてすぐにイライラしちゃうんだろうって
自己嫌悪に陥ったりして、
子ども達に申し訳なくなったりは
していませんか?




私はそうでした。
(あ、正直に言えば、今も時々そうです。笑)
寝顔を見ながら、何度謝ったことでしょう。




でもそれは、紛れもなく、
お子様を愛しているが故の気持ちですよね。




だから、
【こんなお母さんでごめんね…】は
やめましょう!!



あなたは、
子ども達にとってたった1人の、
素晴らしいお母さんなんですから!!




性教育を学び出すと、
子ども達のことがもっと大切に
思えるようになると同時に、
自分のことも、大切な1人の存在である!
ということが再認識できます。




そして、こんな私でもいいんだ!
こんな私だからいいんだ!
私は私らしくいよう!!
そう思えるんです。




小さな命が生まれ落ちるまでの奇跡や軌跡を
たどることで、
自分が今まで両親から受けてきた愛情に気づくことで、
自分が今まで子ども達に注いできた愛情を振り返ることで、
どんどん自分を肯定できるようになっていきます。
人との違いも認められるようになります。




自己肯定感とは、
自分を認めることができる力、
自分を信じることができる力、
のことです。



大切な命として生まれ、
大切な命を生み出したあなたは、
素晴らしい存在なんです!!



もっと、自信を持ってくださいね♡
私は全てのお母さんを、尊敬しています!
(自分も含めて!笑)



そんなことも学べるパンツの教室。



子ども達のためだと思っていたら、
実は私が一番変われました。




子育てに自信もなくて、
子ども達に対してごめんねって
思ってばかりだった私が、
心から「ありがとう!!」って
言えるようになりました。



「生まれてきてくれてありがとう」
は魔法の言葉。


子ども達に伝えていってくださいね。


それはそのまま、自分に帰ってきます!!

 




 

 

 

***************

お母さんから我が子へ伝える

とにかく明るい性教育

「パンツの教室」インストラクター

大阪 やながわいずみ

***************

 

 

 

やながわいずみの

 

★Facebookはこちらから★

https://www.facebook.com/profile.php

 

 

★Instagramはこちらから★

https://www.instagram.com/yanagawa_pantsu_izumi/

 

 

お気軽にフォローしてください★

 

 

  

 

ただ今、「パンツの教室」体験会の

リクエスト開催を受け付け中です。

 

  体験会の詳細はこちらをクリック  

 

お問合せはいつでもお気軽にどうぞ☆

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a7f38a11599570

 

お会いできることを楽しみにしております。