9/29はロッテ旗大会4回戦対豊上ジュニアーズさんで,序盤リードできていたのですが,延長の末残念ながら逆転負けしてしまいました……。豊上さんのすごいところは,スタメンだけでなく交代で出てくる選手もみんな上手なんです。「全員野球」のフラッグを上げていましたが,その言葉の通り「全員野球上手い!」って感じでした。近々行われるYC大会で何とか勝ち進めることが出来れば,もう一度対戦できるかもしれません。そのとき「前より手ごわくなってるぞ!」と思ってもらえるように頑張ろう!

 

試合には多くの本部の方がお越しくださり,試合後労いの言葉をいただきました。副代表からは具体的なプレーについて「○○のとき,なんで□□しなかった?リードしていても,1点とることに常に100%でないといけない。95%だと残り5%で今回のような逆転が起こってしまう」とのアドバイスをいただきました。厳しい厳しい一段上にC民がいくために,最も重要な要素になるかと思います。

 

敗退によりC民お口の恋人ロッテ祭りは終わってしまったので,AチームのGreatなコーチのCチーム引退式も行われました。悔しさで選手みんな泣いてましたけど,コーチも選手とともに大粒の涙を流してくれて,最後の最後まで激熱のGCOでした!コーチ本当にありがとうございました。Aチームのみなさまも,コーチを貸してくださってありがとうございました!