5月3日(金)に千葉市低学年中央大会総合開会式がありました⚾️

Cチームの大会でしたが、Dチームも参加させてもらいました✌️

子供達は初めてのマリンスタジアムのグランドに入り大興奮でした(^o^)

開会式終了後はティーボール大会をやり、マリンスタジアムで走ったり🏃‍➡️、投げたり⚾️しました!!





Cチームのみなさん、優勝🏆目指して頑張ってください😃


1日早かったですが、5月11日(土)に母の日イベントを行いました✨


先ずは、コーチ(父)から日頃の感謝の気持ちを伝えるため、ミニ余興を行いました😬

ミニ余興は鬼滅の刃 無限列車編をパロディ化し、母への感謝をテーマにした寸劇で、子供達は大騒ぎ、母達は失笑だったと思います(笑)




ミニ余興の後は、子供達から母へのプレゼント贈呈です!!

カーネーションとハンドクリーム&ハンカチセットをプレゼントとしました🎁




子供達、コーチ(父)はこれからも日々の感謝の気持ちを大切にしていきたいと思います🥹

母の日イベント大成功でした✌️