本日3/31ももちろん試合だったCチーム。今日はなんと総合コーチが主審にお越しくださり、試合後に主審の位置から見えたものすごい改善点を教えてくださいました。「ピッチャーがプレートに着いたら、すぐにサインを出せるようにしておく」「ランナーコーチャーの指示をもっと早くだす」「バッターがベンチに指示を仰ぐときは、軸足をここで打つと決めた位置に置いておく」「ベンチにいるときから、走塁を意識して守備を観察しておく」などなど、本格的な内容を小3でも夢中で聞けるわかりやすさで説明してくださったのです。総合コーチありがとうございました!


また、今日は緑区春季大会の閉会式で、優勝した私たちはエジプトの秘宝のような金ピカのゴージャスなトロフィー🏆を2個と賞状、選手全員に金メダル🥇もいただきました!感動!