Dチームvs中学生


卒部生が野球部の仲間と遊びに来てくれました爆笑ルンルン

身長が高くなって 声変わりもして 

みんな男らしく成長していましたグラサンキラキラ

Tくんの

「みんなと試合がしたいですウシシ野球

の言葉に

「おっ!いいねぇ!!やろうグッ

とコーチがノリノリ笑


中学生は色々と考えてくれて

内野で捕球したら投げずにファーストまでダッシュしたり走る人DASH!

外野を超える球を打っても一塁で止まってベースの位置を直したり笑


選手達は 外野からの中継プレーの練習

試合状況、次のプレーの予測

凄くいい練習になりましたおねがいキラキラ


貴重な時間をありがとうウインクラブラブ