続いてA監督です。 

先日、とうとう例のブツが届きました爆弾


名付けて…

「常笑Tシャツ!」


榎本コーチプレゼンツ、監督がデザイナーとなり大事業を成し遂げました 笑


デザイン発表のシーンガーン


早速、みんな着替えています音譜


なぜ…ズボンを下ろすのかは不明ですが 笑


みんな着替えてハイポーズカメラ

みんな笑顔がいいですね音譜
キャプテンのチャンピオンポーズ…とても恥ずかしがってましたよ 笑


実はこれ、榎本コーチから選手達へのプレゼントプレゼント

常に選手の事、チームの事を真っ直ぐに考える、榎本コーチらしいプレゼントですウインク


こういう支えてくれる方々の想いを胸に行動することは、とても大事です。

仲間と一歩踏み出して、辛いことも一丸となって乗り越えていく強さの大事さ。そしてチーム全員で野球を楽しむ。榎本コーチはそれを教えたいんだなぁって私は感じますウインク


榎本コーチのTシャツ、歩コーチのアンダーシャツ、時期は違えど、きっと同じ想いですねアップ


さてさて、

「NO BASEBALL ,NO LIFE!」

みんなで同じTシャツ、アンダーシャツを着て、最後まで駆け抜けましょうビックリマーク